2012年3月16日金曜日

__好きな色は、赤と青です|リさたろSTYLE

ブログネタ:好きな色 参加中

 好きな色は、
 赤と青です\(^^)/

 二代目と三代目の
 色だから大好きです!

 今年は、赤と青のグッズや
 服などを集めます!

 今のところ、
 まだまだぢゃけど(笑)
 必ず!

 あ、今気づいた!



These are our most popular posts:

「青」ですか、「緑」ですか。 日本語でコミュニケーション/ウェブリブログ

5 日前 ... 確かに「赤は危険なイメージ」を語りたいのに、「青ですか、緑ですか」の話にいっちゃっ たら、困るかも。予想外(教案通りに ... 赤は危険のイメージだから、このように交通標識 とか、触ってはいけないものには、赤が多いですよね。じゃ、次の語を ... read more

信号機の色の配列…左から≪赤→黄→青≫の場合と、右から≪赤 ...

2006年8月2日 ... 信号は常に車道中央側が赤 歩道側が青です。 よって信号が道のどちら側にあるか によって. 赤と青の位置は変わります。 例えば、一方通行の道で車から見て道の右側に. 信号がある場合は赤が左側。道の左側にある場合. は赤は右側になっ ... read more

ポリタンクには何故いろんな色があるの?

これには、赤、青、緑、白など、いろいろな色のものが有りますが、何か基準があるの でしょうか。 以前、赤と青の販売比率が、東日本と西日本では違う、というような ... 日本 ポリエチレンブロー製品工業会調べ)。 ということです。くろぅ界隈ではほとんどが青です 。 read more

__好きな色は、赤と青です|リさたろSTYLE

2012年1月13日 ... リさたろのリさたろSTYLEの記事、__好きな色は、赤と青ですです。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿